旅する占い師A&Kフォーチュンテラー

旅の占い師です。スピリチュアルなスポットを巡る巡礼の旅をしています。


スポンサードリンク

2017年の抱負


スポンサードリンク

今週のお題「2017年にやりたいこと」


f:id:atokoto:20170110100806j:plain


今年やりたいこと(抱負)は、新しく出会った3人以上の人と深く関わっていきたいです。

3人?目標が少なすぎるのではと思われたかも知れません。

確かに365日で3人は少ない目標かも知れませんが、今までの実績から考えて3人が妥当な人数なのです。

お互いに信頼しあえる密接な関係になっていくことを目指していますので、3人でも多い人数です。

そして10年同じ目標を持っていれば信頼できる仲間が30人になるんです。
偶然の出会いからでも信頼できる仲間が増えることを体験してきました。

素敵な出会いと信頼を得るためにも、魅力ある人物でいられるように精進していきたいと思います。


スポンサードリンク