旅する占い師A&Kフォーチュンテラー

旅の占い師です。スピリチュアルなスポットを巡る巡礼の旅をしています。


スポンサードリンク

太宰府天満宮にやってきた七つの平和の象徴


スポンサードリンク

動物に好かれるタイプ?

 

f:id:atokoto:20170120094438j:plain

私、どちらかといえば動物に好かれるタイプのようです。

この資質、動物好きの人ならとても生かせる資質なのですが、苦手な人間にとつては拷問でしかありませんでした。

 

f:id:atokoto:20170120100836j:plain

 

 

 

f:id:atokoto:20170120103151j:plain

お散歩中のワンちゃんがご挨拶してくれるのは当然なのですが、野生の鳥も集まってきます。

 

そんなある日の太宰府天満宮にて・・・・・!?

 

f:id:atokoto:20170120105753j:plain

 

ばさっ!

 

f:id:atokoto:20170120110641j:plain

 

f:id:atokoto:20170120112435j:plain

 

 

 一番驚いたのは、九州の大宰府天満を訪問した際に、境内の鳩達が突然私に向かって飛んできて腕や肩等に7羽とまったことでした。

 

f:id:atokoto:20170120114133j:plain

 

私自身は何が起きたのかわからずに、茫然としてしまいました。

 

f:id:atokoto:20170120115217j:plain

 

同行者は、私の様子を見て笑い転げてまして。笑い過ぎて、写真を撮ることを忘れてしまったと。

 

f:id:atokoto:20170120121400j:plain

 

通りかかった人が真顔で

「マジシャンの方ですか?」
と尋ねてきまして。

 

「違います!」


と答えたのですが、そのやり取りが同行者のツボにはまったらしく、笑い過ぎてお腹を抱えて動けなくなってました。


私として一刻もはやく鳩達をなんとかしてほしかったのですが…。

そんなパニック状態でなぜ7羽と正確にわかったかというと、鳥ってとまる時にしっかりと脚で掴まるんですよ。

 

ギュッと掴まっている感触が7つでした。

 

旅する占い師、2017年春の旅行では再び大宰府天満宮にうかがう予定です。

 

再び鳩さん達の歓迎を受けるのでしょうか?

 

ちょっと緊張します。


スポンサードリンク