旅する占い師A&Kフォーチュンテラー

旅の占い師です。スピリチュアルなスポットを巡る巡礼の旅をしています。


スポンサードリンク

2017年の抱負・・・続き


スポンサードリンク

私達夫婦はタロット占いを通して、たくさんの方との出会いがありました。

占いの始まりは近所に住む知人のお悩み相談から。

その知人の紹介や他の方のクチコミがつながって日本全国、海外にまでタロット占いのお客様が増えていました。
旅する占い師は、人と人との出会いからスタートしているのです。

f:id:atokoto:20170111193053j:plain

2017年に新しく出会った3人以上の人と深く関わっていきたいという抱負を掲げているのは、「一人の存在の重さ」を十分知っているからです。
1人の出会いで人生が変わります。

3人でも欲張ったかな、と思っているぐらいです。

何しろ我々夫婦の出会いでお互いの人生がすっかり変わってしまったのですから…。
人との出会いで運命が変わる法則は真実だと確信しています。


スポンサードリンク