旅する占い師A&Kフォーチュンテラー

旅の占い師です。スピリチュアルなスポットを巡る巡礼の旅をしています。


スポンサードリンク

I LOVEソフトクリームI LOVE北海道


スポンサードリンク

私達の旅の目的の一つです。

 

f:id:atokoto:20170122082345j:plain

旅をして、その土地の食に触れることは楽しいです。

同じ素材でも土地によって味が異なっている食が多く存在しています。

農作物の味の違いは顕著ですが、牛乳にも違いがあるようです。

 

北海道が育てる牛乳には愛がある!?

f:id:atokoto:20170122082738j:plain


北海道以外に住んでいる方から北海道の牛乳は美味しいといわれることが多いです。

 

そして、その美味しい牛乳で作ったソフトクリームは格別に美味しいです。

実際に私達は1日に原料の牛乳が異なる7種類以上のソフトクリームを食べ比べて比較したことがありますから自信をもってお伝えできます(笑)

原料の牛乳の味はソフトクリームの味に影響します‼

 

今は、一年中どこでもソフトクリームを食べることができるようになりましたが私の子どもの頃はまだまだ高級品でした。

そんな貴重なソフトクリームの味と共に残っているのはハッピーな記憶。

 

ソフトクリームって、悲しかったり、辛かったりするタイミングでは食べないですよね?

 

なので、ソフトクリームを食べるとハッピーになれるのではないでしょうか。

 

私達のお店でも美味しい中標津牛乳のソフトクリームを扱っておりますがただいま冬季休業中なんです。

 

f:id:atokoto:20170120135057j:plain

 ぎゃらりー&かふぇ ねこの家 森カフェ&森サロン 北海道 石狩 厚田

 

 

なので、次回は美味しい牛乳を原料としたソフトクリームのパフェの情報をお伝えしますね~

 


スポンサードリンク